こんばんは♪

ふっふっふ~♪
今日?昨日?まぁ、どっちでもいいや笑
フレの美様と2人でデイリーしてきました♪
15分くらいかかったけど行けました笑

2人だとかなりキツイって思ってたので2人で行けた時はすごい興奮しました(*´д`*)ハァハァ

(フレの美様は上手くないって言ってますが、個人的にはめっちゃ上手いと思います♪)

使った装備は...
安定の極耐性~♪あーんど...
0時までに狩れるかわからなかったので毒侍装備(仮)を使ってみました♪
※流出中は極耐性で凌ぎましょう♪

そのあと...フレのゆっきーが来て...
3人で行きました☆彡.。
ゆっきーのおかげで10分切れた☆彡.。
(最後ジュサル様いますね笑)

ゆっきーは自分で弱いとか足引張ちゃうとか何だかんだ言ってるけど、強いし上手いです♪自分が保証するです♪だから、そんな事言わず、またみんなで連戦行こーね☆彡.。

おまけ♪

『 方向音痴対決』
あおっちvsゆっきー
結果...ゆっきーwin
ゆっきーの方向音痴自分のフレの中では有名なのです♪((*´艸`))ププッ
え?何処かで見た構図だって???
気にしなーい、気にしなーい☆彡.。

『 おへそ』
おへそ、たまらないヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
何回も言いますが...
変態じゃないですからね((*´艸`))ププッ

ではこの辺で|・x・)ノシ