こんばんは♪
皆さん七夕どう過ごしましたか?♪

自分は...
朝から...
デイリーレイド☆彡.。
パテはこんな感じ~♪すごい楽でした☆彡.。
組んでくださった方々ありがとです♪
自分で良ければまたお願いします♪

夜には...
フレのゆっきーと星を見に行きました♪
(う、浮気なんかじゃないんだからね!笑)
見つめあったりもしました...///
湖に映る星々☆彡.。七夕にぴったり♪

お互いのことを色々話しました♪悩みを聞いたり相談に乗って貰ったりくだらない話をしたりして凄く充実してました☆彡.。

1時頃に...2人で再強化イラ作りに行きました♪毒侍用に欲しかったので付き合ってもらいました☆彡.。多分1人だと飽きてた笑
まずはバルバドから羽根♪
次はエニナ様から魂~♪
ゆっきーは夜寝る時パジャマだそうです♪
え?どうでもいいって?自分には大事なことなので書いときますφ(..)メモメモ笑
再強化素材は楽なものばかりでした♪
んなわけで完成☆彡.。
最後はイラを来てパシャリッ♪
なかなか良い思い出作れました((*´艸`))ププッ
ゆっきー付き合ってくれてありがと♪
また遊ぼうね☆彡次はべロウ取りに行こう♪

今回はおまけ梨!((*´艸`))ププッ

ではこの辺で|・x・)ノシ