こんちゃ♪
懲りずにまた画竜の検証して来ました♪
え?ミラーシリーズは?って...
すみません、まだです(((゚〰゚)))
(こ、今度やりますよ...たぶん...)

検証時のステフリ
前回はV215?でしたがV100でも余裕そうだったので変えて、D増やしました♪

検証時のアルクリ

いざ!!
武器:インスレクター◇スコル×2
体:イラ◇アルディ
追加:モンティ◇ラー
特殊:無地◇スコル
バフ:怪力乱心、血化粧
117.1万

武器:インスレクター◇スコル×2
体:イラ◇アルディ
追加:モンティ◇ラー
特殊:無地◇ノイド
バフ:怪力乱心、血化粧
※スクショにスコルってありますが、ちゃんとノイドです、混乱させてすみませんm(_ _)m
116.8万

武器:インスレクター◇スコル◇サウロⅡ
体:イラ◇アルディ
追加:モンティ◇ラー
特殊:無地◇ノイド
バフ:怪力乱心、血化粧
※こちらもスコルってなってますが、ノイドです、以後気をつけますm(_ _)m
118.5万

武器:インスレクター◇スコル◇サウロⅡ
体:イラ◇アルディ
追加:モンティ◇ラー
特殊:無地◇スコル
バフ:怪力乱心、血化粧
118.4万

武器:インスレクター◇サウロⅡ×2
体:イラ◇アルディ
追加:モンティ◇ラー
特殊:無地◇スコル
バフ:怪力乱心、血化粧
119.0万

武器:インスレクター◇サウロⅡ×2
体:イラ◇アルディ
追加:モンティ◇ラー
特殊:無地◇ノイド
バフ:怪力乱心、血化粧
118.5万

~まとめ~
今のとこ...
武器:インスレクター◇サウロⅡ×2
体:イラ◇アルディ
追加:モンティ◇ラー
特殊:無地◇スコル
の組み合わせが自分では一番火力出ます♪

今回の検証はショトカのとこでだいぶ混乱させてしまったかもなので、◇番長試す際にもう一度検証し書き直します、本当にすみませんでしたm(_ _)m

おまけ♪
股に挟まったり...(*´д`*)ハァハァ
スカートの中で(´Д`三´Д`*)hshs
決して変態じゃありませんからね、安心してください♪((*´艸`))ププッ笑

バフモリモリ!!
歌バフ:郷愁、熱情、貫徹、解放
自バフ:血化粧、怪力乱心、威風堂々、イグ
飯バフ:モッカ、赤お菓子、御札・申
約246万
歌を解放→夢幻にして...
威風堂々✕にして...
飯バフで悪魔の飲み薬を使って...
鬼払いだっけな?それを食べれば...
もっと火力上がりそうです!!

これからもロマン求めて頑張ります♪

ではこの辺で|・x・)ノシ