最近は...レレ上げ!

最近はこの子のレレ上げばっかをしてます♪
(連戦しなさ過ぎて財政が圧迫されてます笑)

さて、なんでグラをやろうかと思ったかって言うと...昔からグラは少し気になってた職だったんですが身近にやってる人がおらず中々手が出せませんでした(ノ_<。)

だが、しかーし!!

最近うちのギルドに寝坊助ことチャラ子(グラ)が入って来ました!!連戦中にどんなもんかなーって見てたら、エフェクトがめっちゃ格好良くて作ることにしました♪

育成中ですが、とりあえず装備などを♪

武器
サウロブレードL5◇グラパ
ヴァーミリオンⅡ◇ピルツ(ロスコロ用)

再強化アルティミ◇アルディ
べロウ◇ウィン☆冷却5(ロスコロ用)
(侍と兼用なので余計なものが付いてます笑)
追加
フォルスヘルム◇ラー
イデアソル◇ピルツ(ロスコロ用)
特殊
凶石◇ノイド
ミリチェ梨(ロスコロ用)

グラ初心者にしては豪華過ぎですよね笑笑
でも、これくらい豪華じゃないとモチベ保てないので♪(๑>؂•̀๑)テヘペロ
(あぁ...財政がぁ...)



アルクリとステはこんな感じ♪
レレ解放完目指して日々精進します♪

あ、最近友達できました♪
チャラ子の友達のゆーさんです♪
あだ名は...銭無子、ゼニスキー、銭婆、ババアスキー、あとなんだっけ笑いっぱい付けすぎて覚えてないや笑
(ゆーさんはボンビーなのです♪笑)



はい♪また寝坊助でした♪笑

あ!!連戦ちょっと行きました♪

これまたチャラの知り合いのひぃぃさん♪
すごい変態です♪イルーナ界のメル友です♪

あとはジョニーとチャラ子でシェルクとウーベル行きました♪

最後に♪
ギルマスとサブマスでお茶会しようと考えております♪色々話し合いたいので♪話し合う内容については後日お手紙でお知らせ致しますね♪お手数ですが、参加できる日時を教えてください♪

お茶会の日時♪

今回はこの辺に致しまする♪
またね♪