一昨日はボーダーレイドに参加しました♪
まずはこれ...

うちのギルマスです♪
このキャラはビスナで、
「おぉ♪耳あって尻尾あって獣っぽい♪」
って思ったんですが...
良く見たら...耳が4つ!笑衝撃的でした笑

あ、メンバーはマスターとりんりんと自分の3人で参加しました♪(*´▽`)
りんりんだけ最後に落ちちゃったのが残念だった(ノ_<。)今度アイズ寄生させます☆彡.。


えぇい!!
りんりんとマスターが最後イチャイチャしてたので載せてやる♪笑
(これからも2人には仲良しであってほしいな笑)

本題はこれ♪昨日は超良いことありました♪
なんと...
お手紙もらっちゃいました♪(*´▽`)
(いやぁ、すごい嬉しい♪)
じゃ、じゃーん☆彡.。


まさかこんなに早くお手紙もらえるなんて♪すごくありがたいなぁと思います(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)大切に保管しますね♪ありがとうございます☆彡.。
(モチベめっちゃ上がる♪)

あとはマスターとりんりんとジョニーと一緒にグラパ行きました♪

ハイザいるとすごく早いですね♪
とても助かります♪(*´▽`)
最近はグラパ行きまくりです♪
ネームいっぱいほしいなぁ、なんて笑

今回はこの辺で失礼致しまする♪
またね☆彡.。