Okayama | セインオフィシャルブログ「Call me “Daddy”」by Ameba

Okayama




5月も半ば。
昨日の東京は夏の陽気だったのに
今日は、また雨模様となりすずしくなりました。
皆さん、体調には気を付けてね!
という僕はGW後半は風邪をひき寝込んでおりました。
GWには牙狼と世界遺産ドリーム対決の放送もありましたが、いかがでしたか?
牙狼の撮影裏話が牙狼オフィシャルサイトから見られますので、ご覧くださいね。

先週末はスタックラインというNewスポーツの取材に岡山へ!
天気がよくて気持ちよかったよ。
写真撮るのわすれてしまった…
で、岡山といえば?
そう!
絶狼の劇場公開があり
なんと、岡山出身の金田監督の舞台挨拶があるそうです。
詳しくは絶狼のオフィシャルサイトご覧ください。
写真はホラーに囲まれる金田監督。
この日が同士ホラーのクランクアップだったんだよね。
岡山の皆さん、絶狼BLACK BLOOD
是非、ご覧ください!

今、僕は大阪に向かってます。
また、その内容は次回!

Sent from my iPhone