石丸先生の法律事務所におじゃましました! | セインオフィシャルブログ「Call me “Daddy”」by Ameba

石丸先生の法律事務所におじゃましました!

あぁ、このローラーコースターのような天気!

今日はまた冬の雨、ですね。



舞台でいそがしくて更新がおくれましたが、

おとといは、ぼくがレギュラー出演している『イナメラキアの鏡』のスペシャルの収録で、

テレビにもたくさん出演されている弁護士さん、石丸先生ひきいる

アディーレ法律事務所さんにおじゃましてきました!



じゃん!

おなじみの顔、石丸先生です!

(ぼくは、役作りで、チョイヒゲです)


セインオフィシャルブログ「Call me “Daddy”」by Ameba



アディーレの弁護士さんは、フレンドリーで説明もわかりやすく、

今までぼくが持っていたおかたいイメージとは全然ちがいました。


こ~んなステキな女性の弁護士さんも!

篠田先生です!


セインオフィシャルブログ「Call me “Daddy”」by Ameba



誰にでも起こりうる身近な問題、

「債務整理」や「交通事故」についてとっても為になるお話をたくさん聞けたので、

みなさんも番組をチェックしてくださいね!

5月からスカパー275chでオンエア予定です。



アディーレ法律事務所につては、こちらのウェブサイト↓↓


債務整理のホームページ
http://www.adire.jp/

交通事故のホームページ
http://www.ko2jiko.com/