池袋サンシャイン劇場初日あけました! | セインオフィシャルブログ「Call me “Daddy”」by Ameba

池袋サンシャイン劇場初日あけました!

(ブログをご覧の皆様UPが遅れてしまいまして

大変申し訳ありませんでした!)




東京公演 池袋サンシャイン劇場 『マハラジャモード』 



初日が無事あけました!!無事にです。


セインオフィシャルブログ「Call me “Daddy”」by Ameba

本日はDVD用の収録日でした。『スタッフの方々ご苦労様です!』



セインオフィシャルブログ「Call me “Daddy”」by Ameba

㈱ソーレアリア 岡さん、たいきさんありがとう!


ビールの差し入れ誠にありがとうございます!


冷して出演者と終わった後、乾杯してます。。。



セインオフィシャルブログ「Call me “Daddy”」by Ameba


マッキー元気ですか?会いたいですね~


いつも素敵な音楽をありがとう!


これからもよろしくね♪



セインオフィシャルブログ「Call me “Daddy”」by Ameba

いつもお美しい神田うのさま。


こんなに可愛いピンクで統一したお花は初めてです!


またイベントのトークショウでもしたいですね。。。


いつまでもお綺麗で、エレガントでいてください!!



セインオフィシャルブログ「Call me “Daddy”」by Ameba

アンナちゃんいつもありがとね!


公私共にお世話になります


これからもよろしく(助け合って)お願いします



セインオフィシャルブログ「Call me “Daddy”」by Ameba


秋野さんお世話になります!


秋野様も現在舞台の稽古中でありながら。。。(。。)


お互い頑張りましょう~ねぇさんなら何でも出来る!!?



セインオフィシャルブログ「Call me “Daddy”」by Ameba


サンプラザ中野くんさんすごぅおいお花です!


派手でインパクトがあって演出されたお花でございます!


さすが、、、です!!


お元気ですか?


わたしは頑張ってますYO!応援しますから応援して下さい!?



セインオフィシャルブログ「Call me “Daddy”」by Ameba

照英さん!ご無沙汰です!お元気でしょうか?


あの素敵な笑顔が忘れられません!


またどこかでお会いしたいですね!!


お花ありがとうございました!!!!!!!



セインオフィシャルブログ「Call me “Daddy”」by Ameba

KABAちゃん元気ですか?


よくNHKの天才テレビくんで見ます!


お花ありがとうございました!とにかく頑張って下さい~

セインオフィシャルブログ「Call me “Daddy”」by Ameba


マネージャーの知人ということであるpartyに主席してビックリ!


お金持ちのこれから上場とかしている会社ばかりの社長さんが


私のところに挨拶してきてくれるなんてとっても感激だな。


ありがとうございます!歌手活動頑張って下さい!!


セインオフィシャルブログ「Call me “Daddy”」by Ameba


アルカサバ貞方さんありがとうございます!

いつもたくさんのpartyでお会いします!

本当にいつも暖かいお言葉をいただいてありがとうございます。


これからもよろしくお願いします!


セインオフィシャルブログ「Call me “Daddy”」by Ameba


モンキッキー&山川恵里佳様本当に素敵なお花を

ありがとうございます!


お二人ともお幸せに!!


セインオフィシャルブログ「Call me “Daddy”」by Ameba

いつもレッドカーペットを歩かせていただいております映画配給会社の


『パラマウントピクチャーズ・ジャパン』の皆様よりハロウィーンの素敵な


デコレーションしたお花でした!わお!



セインオフィシャルブログ「Call me “Daddy”」by Ameba

㈱リクルート様本当にお世話になります!


私のお芝居見ていただけましたでしょうか?


どうぞご意見を。。。



お花ありがとうございました!!


セインオフィシャルブログ「Call me “Daddy”」by Ameba


友人の㈱ケーデーシー


の高柳公康様からいただきました。


今後もバックアップしてくださいね!


セインオフィシャルブログ「Call me “Daddy”」by Ameba




Hisae Amigo Yukie thanks!! wow!!


セインオフィシャルブログ「Call me “Daddy”」by Ameba


お世話になります!ボビーオロゴンから欲しかったな~



残念ですよ!でも藤田社長ありがとうござました!



もちろん見に来ますよね!?


セインオフィシャルブログ「Call me “Daddy”」by Ameba


FCCの皆様!素敵なお花をありがとうござます!


早く皆さんとお仕事したいです!


今回の舞台見に来てくれると聞いて頑張ってますから。。。


楽しみにしていて下さい。。。



セインオフィシャルブログ「Call me “Daddy”」by Ameba


㈱スーパーネットワーク 鈴木社長、いつもありがとうございます!


本当に毎回使っていただき誠に感謝しております。


今後もよろしくお願いします。



スカパーのアワードでお会いしましょう~



お・ま・け。。。

このさきUPしたくないなぁ~


(マハラジャモード楽屋にて)
セインオフィシャルブログ「Call me “Daddy”」by Ameba

©芸映 ©イクリプスプロダクション

(左)永山さんのMG玉置さん、(右)セインのMG tachi

(先輩と後輩だって。やらしー(笑)





Daddy T =)