Shopping | セインオフィシャルブログ「Call me “Daddy”」by Ameba

Shopping

今日は長男のクラスメイトのお誕生日プレゼントを買いに家族でデ
パートに行ってきました。


プレゼント目的だし、心を鬼にしてるのですが、いつも他の余計な
ものを買わされちゃうんですよねぇ。

今回はお菓子でした・・。

セインオフィシャルブログ「Call me “Daddy”」by Ameba

デパートを子連れで買い物するのも一苦労です。
皆さん子連れの人は同じ大変な思いをしてるかもしれませんがよその子がすごく大人しく見えます。

セインオフィシャルブログ「Call me “Daddy”」by Ameba

広い場所があるとグルグル走りまわり、距離がある廊下などは走って往復。
狭い場所ではジャングルジムのようによじ上ったり、目の前にあるものはなんでもいじりまくります・・
とにかくじっとしてないです。男の子ふたりということもあるんでしょうか・・

皆さんのお子さんはどうですか?


Daddy T =)