こんばんは、黒瀬です。
なんかまた日付の問題で更新してないことになるとこだった…(汗



ネタがない時はすんも育成ですよね、わかります(^v^)←
今日はぐdぐd宿題やってたんですが



たい焼き食べてな(ry
じゃなくて、
宿題が進まない(^p^)どうしましょ
もうね、量が多すぎてやる気が(^p^)
ちなみに夏休みあと6日です…もう無理←



今週は母上の方のお墓参りに行ったり、多分父上の方のお墓参りも行くのでね…
オワタ\(^O^)/


本当ブログ書きながらアイス食ってる場合じゃないのにww
ちなみにこれ↓

現実逃避-090810_2100~01.jpg

なかなか美味しいですよ(´ω`)←



ノート開けば字より絵描きたくなるしな!
終わりそうにないわ…酷い…
しかも今週あさきさん日記更新されなかった…食中毒だからか…?心配だ…。















\その前に宿題心配しろよ!/
現実逃避-090807_2312~01.jpg

…(^ω^;)ですよねー



もう今日は諦めて寝ます!眠い!←
おやすみなさいませ!



たい焼きって、どこから食べますか? ブログネタ:たい焼きって、どこから食べますか? 参加中


食べ方は普通に頭からですな
尻尾の方って、なんか生地が固くて表面が微妙にサクサクしてて好きなんですよ…
それを最後に吟味したい(´ω`)←



ちなみにワタクシ、たい焼きの中身はあんこしか認めません(^ω^)
故にクリームのたい焼き食べたことないのですw



そして牛乳と一緒に食べると



新世界が見えるわ\(^O^)/
食べてる途中で少し物足りなくなったらやりますねw



もうわかったと思うけど、
タイマニ=たい焼きマニアですよ(^ω^)←



眠いけどたい焼き食べたくなってきた…!
誰か買ってk(ry



というわけで、ギリギリ2つ記事あげれました\(^O^)/
そろそろ寝ます…の前に



たい焼きとは関係ないけど、
これもなかなか美味しい↓

現実逃避-090809_2101~01.jpg

あ、でも北海道じゃないと売ってないかもしれない(^p^;)
個人的に冷蔵庫で冷やした後に食べるともっと美味しいですよ\(^O^)/



それでは、おやすみなさいませ。




昨日更新してないことになってもた…
今日は2つ記事あげよう、多分←



昨日は昼頃から詩織(仮名)と遊びに行ってきました\(^O^)/
主にゲーセンとカラオケ行ったけど途中で本屋行ったりして



これ買いました↓

現実逃避-090809_0121~01.jpg

パンドラハーツと黒執事の最新巻。
感想は…ネタバレになるんで書きませんw
どっちもいいところで終わってるから続きが気になりますな…



その後はほとんどカラオケにいました(^p^)
途中から詩織の友人も参戦w
女の子みたいな歌声で可愛かった(´ω`)
てか2人共普通に歌上手いですw
ワタクシはいつものようにPENICILLINやアリプロとかあさきさんメインで←



ゲーセンは少し行って、



新ユビートにアリプロ(鬼帝の剣)が入ってた(°∀°;)!
早速やったけど全然やらないから落ちてたなorz



ギタドラは渚と二回セッションして、赤い鈴で散った(^ω^)
ギターで赤い鈴初めてやったけど何あの譜面…酷い…←
ドラマニならできるのにな!



ポップンはキャラを極卒君に変えて←



…特に何もなかった。((
前できなかったヴィジュアル4Hクリアしたくらいか



そして、家に帰って母上に宿題早く終わらせろって急かされた(^ω^;)
…まだ終わりそうにないな(汗



今日あったことはこんな感じですな
とりあえずもう寝ます!眠いわ!←
後でブログネタで更新します、多分(^p^)



おやすみなさいませ。