こんばんは、黒瀬です。
なんかまた日付の問題で更新してないことになるとこだった…(汗
ネタがない時はすんも育成ですよね、わかります(^v^)←
今日はぐdぐd宿題やってたんですが
たい焼き食べてな(ry
じゃなくて、
宿題が進まない(^p^)どうしましょ
もうね、量が多すぎてやる気が(^p^)
ちなみに夏休みあと6日です…もう無理←
今週は母上の方のお墓参りに行ったり、多分父上の方のお墓参りも行くのでね…
オワタ\(^O^)/
本当ブログ書きながらアイス食ってる場合じゃないのにww
ちなみにこれ↓

なかなか美味しいですよ(´ω`)←
ノート開けば字より絵描きたくなるしな!
終わりそうにないわ…酷い…
しかも今週あさきさん日記更新されなかった…食中毒だからか…?心配だ…。
\その前に宿題心配しろよ!/

…(^ω^;)ですよねー
もう今日は諦めて寝ます!眠い!←
おやすみなさいませ!


