結婚祝いに出掛けました💕




朝ごはん たったの¥500でした♡


好きな具、2個。

漬け物。

好きなお茶。

のセットでした。


牛しぐれ?、梅干し、玄米茶(アイス)した(*≧∀≦*)ノ



山梨の甲府駅前で薔薇がたくさん咲いてた🌹





この薔薇が好き(*´∀`*)人

黄色も元気が出て好き❤️



武田神社⛩️

狛犬が胸張ってて かっこいい(๑>◡<๑)b



鳥もつ煮 食べました〜(*^▽^*)

赤ワインと 馬刺しも食べた🎵



愛宕(あたご)神社に行きました。

結構な急坂(^_^;)

坂は、旦那さんに車椅子を押してもらいましたε-(´∀`; )


手摺りあって良かった。

ここからは 徒歩です。

お城と同じ高さなのだそうです。

神主さんに教えていただきました。



宿で、晩ご飯の後、貸し切り温泉いただきました♨️


もものクラフトチューハイ🍑

地域限定って良いわね(*´∀`*)



ワインと日本酒買って帰りました。

お酒は大好きなので、帰りの荷物がえらい事に∑(゚Д゚)

好きだから持ち帰るけど(笑)。