反省 | 貴方と私と天体観測

貴方と私と天体観測

遊釖の詩と哲学と日々云々。


人をまつ身はつらいもの
またれてあるはなほつらし
されどまたれもまちもせず
ひとりある身はなんとせう。

竹久夢二/ひとり

凄いこの詩が好きです。
8月に入り、
引きこもりの私はついに
夏を感じ始めました。

\夏だよお母ちゃん/
{0EC30C35-EB9D-47C8-B9B1-428C7D9C8030:01}

そうなんです。
3ヶ月もまともに働いてないせいで
貯金がついに終わりました。
とほほのほ
胃が痛いぜえ…

それよか今は頭がすごい痛い…。

去年みて居た稲川淳二の怪談を見て
ああ、ゆーなと一緒に見てたなあって
少し物悲しい気持ちになりつつ…。
早実家を出て1年を迎えようとして居ます。
1年早かったなあと、思い返すとキリがない。
決して充実した1年とは言えなかったけど、
いろいろ成長もしたので、良い1年になったと思います。

今年も残すところあと4ヶ月。
仕事を見つけてもっと充実した毎日を送りたいと思います。