今日こそ朝から買い物に行こうと思ったのに彼氏があさって一緒いこーってゆったから予定なくなっちゃたシラーむかっ


んで車のファブリーズと灰皿とか買いに行ってきて~

iPodに曲入れたりして暇つぶしかたつむりかたつむり


そうニコニコドキドキフラフープ相変わらず楽しくまわしまくってます!!


すぐコツつかめて体力がつづけば多分ずっと回してれる(笑)


あとね!最近あたしもともとコーヒーすきなんだけどブラックもすきで最近缶で一日3~4本くらい飲むんだけど(>_<)


ブラックだしいっか~ってがぶがぶ飲んじゃうんだけどあんま体に良くないかなショック!ショック!!?


水よりコーヒーのが多いあせるあせる


トイレめちゃ近いしね~あせる


それと仲良くしてもらってるブロガーさんの年賀状ニコニコ!!
字がキレイすぎてびっくりしたショック!!!!!!!

あたし汚かったからな(笑)字キレイだといいね~ニコニコ


ありがとう(^ω^)
いまからなにしよ~よよよ´ω`