さっきちゅーいんぐのためにコンビニ4件回ってきたのに、結局ちゅーいんぐしてもなんもならん!
って結局アクエリアス←これもなんでアクエリアスにしたのか謎w
1本買って帰ってきた不審者です
あたしかなり変な客だろーなー!あははは
だってかごにパンいっぱいつめたと思ったら全部戻したり何回もコンビニのあの狭い中をぐるぐるして結局ジュース1本かよ(:_;)
てね。そうそう!
もうすぐ彼氏の誕生日なんだね
^^
去年は1カ月前からいろいろ考えて考えて結局ユニバ一緒に行ったけ!
でも今年はなんも考えれない、、
なんかあたしは考えが甘いとゆー事に最近気付きました(´・ω・`)
なんか周りの子なんでか結婚が早くってさ、なんでみんなは結婚したいって思わせれる女の子になれるんだろう、、、??
って思ってたけど、みんなさ、思ってくれた分ちゃんとかえせれてるんだよね。
あたしはいつもいつも彼氏になんかしてもらたり、辛い時一緒にいてもらったり、
彼氏だって人間だもん、どっか辛い時とか、もやもやするときってあるよね。
でもあたし考えてみたら彼氏からホントに辛いとか最近きいた事ないし、きっとあっても今のあたしには言えないと思う、
前はお金じゃなくても、お弁当作ったり、ご飯たまに作ったりできたけど、最近は彼氏の事すきじゃないからとかそーゆんじゃなくて、なんもヤル気が起きなくて、やればできる事もしてあげれなくて、
今はしょうがないで済ませれなくなってきてる、だっていつ良くなるかわかんなくて、いつも不安な気持ちがあるままずーと付き合ってたらどっちかに限界きちゃう・
あたしは2年前くらいにおっきい喧嘩した時に振られそうになって、別れるのがイヤでイヤで、
「あたしが幸せにするから、あたしと一緒にいて。」
って言ったんだよね。
全然できてない。むしろ逆!不幸にしてってる。
あたしは周りをいいないいなって思って、なんでみんな幸せなの?って思ってきたけど、
みんなちゃんとお返しして、それで幸せになっててるんだよね。
あたしはバカちんだ。
せいじ、ごめんね(´・ω・`)