コペンガーデン2デイズ ありがとうございました! | THAMII(タミー) オフィシャルブログ  

コペンガーデン2デイズ ありがとうございました!

11/26.272日間


コペントガーデンにお越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました!


年内最後の企画、なんとか2日とも終えることができました、手伝いをしてくれたみんなも、お疲れ様でした。


出演陣の皆さんもとっても良い演奏をしてくれて、すごく楽しい夜になりました!


遠方から遥々来ていただいた方も沢山いて、とても嬉しかったです!


僕自身はギタートリオ、とパーカッション、ピアノトリオ、ソロでツアーをずっと回ってきた後だったので、久しぶりのアンサンブルが気持ち良かったです。


弾き語りのライブ、広がっていけば良いなーと、思っています。


とにかく、2日間よー飲みました!


楽しかったので、本日は抜け殻です!


これで、年末まではライブおやすみ、


来年に向けてレコーディングも大詰めです、


2日間出会えた皆さんに大感謝!


リスペクト!

{BD17DDA2-2A56-4273-BC61-B4394A018F98}