結婚19周年記念日のお祝い | テムズ河の潮汐を眺めつつ

結婚19周年記念日のお祝い

日本里帰り直前、更には響の小学校最終学期という事情もあり珍しく忙しい。

結婚記念日も今年は里帰り中に祝おうかと迷ったけどやはり当日にした。

車で通りかかり気になっていた店に予約なしで気の赴くままに入ってみた。

 

 

 

 

London Beer Dispensary

こちらではクラフト・ビールを飲みながら1才の女の子連れのご夫婦と会話した。

「家での育児に煮詰まってとにかく外出したくて・・・。」と多少お疲れ気味。

1才の女の子はニコニコしながらはいはいして来た。かわいいけど手がかかるよね。

15年前を思い出した。更に遡り出会ったフラットシェアのフラットメートの事とか。

現在は晴れて子ども達を留守番させてこうやって夫婦でデートできる❤️。

 

 

ストリートアート。誰か有名な人?

 

 

 

 

 

 

 

Brickfields Bar

 

こちらではおつまみにマカロニチーズのコロッケを注文した。

前日に『野武士のグルメ』で肉屋のコロッケ編を見ていたのでついつい。

 

The Gantry

 

 

 

 

 

サーモンの前菜。

 

 

ステーキがメイン。この肉、部分はどこなんだろう。ジューシーで美味しかった。

形は割と薄め。普通のステーキの形ではない。専門店のHawksmoorよりおいしい。

ここに来たのは3回目。いつもお店の人の感じも良いし料理もおいしい。