イベリカ・ビクトリア(Ibérica Victoria) | テムズ河の潮汐を眺めつつ

イベリカ・ビクトリア(Ibérica Victoria)

約1年ぶりに会うお友達とイベリカ・ビクトリア(Ibérica Victoria)に行った。ロンドン市内だけでも5支店あるチェーン店だけれども私は初めて入った。

 

 

あ、また裸電球。

 

 

焦点が合ってなくてなんだか分かりにくいけど、パイ生地の上にローストされた野菜と削ったチーズが乗った一品だった。

 

 

ブルーチーズとフルーツとほうれん草の組み合わせ。チーズとフルーツは合う!

 

 

エビのグリルにパスタが乗った物。こんなパスタ入りのタパスは初めてみた。ちょっと塩を振りかけ過ぎだったのが残念。エビは頭無しでそれも悲しい。

 

 

一番脂肪の少ないイベリコ豚のステーキ。ミディアムレアとウェルダンの中間の焼き加減でお願いした。これがと〜ってもおいしかった。

 

食べ物の他にビールを2パイントとワインを1本頼んで会計は70ポンド(約1万円)。サービスは良かったし店内の雰囲気も料理もおいしかったけど。ちょっと高いな。