ダイエット記録と不可思議な事 | ショボくても生きていけます

ショボくても生きていけます

40代OL、特技、特になし。ショボい人生だってそれなりに味はある。

今日から3連休❗️嬉しくて昨日の夜は夜更かししてしまいました🌠
さて、夜更かしした後の記録です。

メモ本日の記録メモ
朝の体重  41.4kg(😐)
昨日歩いた歩数  6,768歩(約4.1km)

昨日も習い事があったので1駅ほど歩きました。
夕食は18時30分くらいにパン1個だったのにあまり減ってませんガーン

こんな事あるかしら?

さて、テーマにもあります不可思議な事ですが、
私は時々着物を着ます。夏の遊び着用にポリエステルの安い中古着物を2枚持っていて、2枚を1つとたとう紙にいれて長タンスにしまってました。
今日、洗おうと思ってタンスを探しましたが、たとう紙ごとない❗️
どこかにしまった覚えもないのになくなるなんて事ある?そもそも着物なんて簡単に見失うものじゃないのに。

うーん、近いうちに出て来ることを祈ります🤞