さて、私のブログでよく登場するPKTとは一体なんでしょう??(・x・)?


これを知らないとサルジュのファンじゃなくってよ!ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)w w





PKTとは…

{349F6281-6AC4-4D88-B5CD-DBABB16509FE}



2015年に結成したThalju(サルジュ)とYulan(ゆらん)からなるフュージョン系ベリーダンスDUOユニット。

オーソドックスなベリーダンスからコメディタッチなものまでエンターテイメント性の高い構成と振り付けを得意とし、活躍の場を広げている。



呼び名はぴーけーてぃー、ポンコツの略。



真面目なベリーダンスを踊る時はPKT。

コメディを交えて踊る時はPKT☆underと名乗っているが、あまり知られてはいない。



PKTのファンページを作成、

いいね!のリクエストをfacebook上の友達500人にしたが、

いいね!してくれたのは20人だけだった。

この20人をPKTは神様として崇拝している。



年に一度本気の喧嘩をするのが毎年恒例となっている。


Yulan(ゆらん)の特技は引きこもり。

自他共に認める生粋の虚弱体質である。

サルジュに笑わされ過ぎて具合が悪くなった事は余りにも有名。

Thalju(サルジュ)趣味は現在の師であるタカダアキコ氏の匂いを嗅ぐことである。たまに吐血する事がある。



最近はBBAの双子コーデとオバショにハマっており、それぞれの師にディスられるのを待っている。




うぃきぺでぃあより抜粋。

(うそです)





2017年12月30日 西日暮里アルハムブラ PKT

ちょこっと動画↓↓↓

PKTトライバルフュージョン




動画は儀式のような幻想的な世界観を目指しました(*´ω`*)
この後が観たいっ!って方は4/28㈯新宿御苑のROSSOで行われるショ―、HONEY DIPに是非いらして下さいね♡


ってか、やっぱり告知やないかーい!(゚∀゚ノ)ノww