タイトルは気にしない方が良い^^;

んで、私と姉はNo.96様のように美しくないんだが
あと私と姉は顔は似ている。画像参照。


姉みたいな奴で顔とかがNo.96様という羨ましい人を見かけたんだが
最近の東京都内での話(私は金欠で東京から出れない)なのでたまに動画が出てるメイク前のNo.96様の顔とかに激似だったりするだけの人で絶対本人ではない。彼女は最近東京に来ない。
その人が10年前のV系じゃあるまいし老害は有害だし年の分だけ見下すバンドで知り合ったらしき人に宗教上の理由で電話してるらしいが、、、、、?
その散々見下された挙句宗教に入れられた行き遅れ婆がもう宗教やめるとか言ってたらしく
「おいババァせっかく相手にしてやってんだから絶対やれ!」とか
「てめぇは宿命転換したからライブにいても追い出さないんじゃないか!うちの親より年上のくせになんだてめぇ!」とかなんとか言って
ひたすら怒鳴りまくってる。
更にその宗教やめるって言った婆が昔ながらのポジパン系が好きな婆と仲良くなったらしく
「そういう音楽は絶対聞くな!謗法好きな奴とは縁を切れ!」と怒鳴り散らしていて
もともと出禁の過去がバレるまでにポジパン大好きだったんで最初はNo.96様のメイク前の顔とか思って眺めていたがだんだん怖くなってきて逃げた。
あと年をごまかさないほうが良いと思った。
50婆が自称25歳とかどうなんだろうか、、、、、?
自称35歳くらいでやめといた方が良い。
あとその電話の向こうの婆は同業者と商売相手には何でもするが一般人で同業者や商売相手にならなそうな人は特にゴスイベとかの特権階級の人は普通シカトするので当然の如くシカト以上にゴスイベからゴス系個人製作のイベントまで一通り出禁になったらしく
そのガチで25歳らしき人に声をかけてしまった事で(だと想像)宗教勧誘されなければならなかったのはしょうがないとは思う。
次は私だな、、、、、?と思った。
まぁ昔だけど私は既に姉に同じような事されてたけどね。ポジパン系出禁でもポジパンしか選択肢無かったから。でも姉とその友達にフルボッコにされてた私は当時10代だった(笑)。
当時は怒鳴り散らすんじゃなくて散々嫌味を言うんだよね。
姉だけは怒鳴り散らしてたけど。