春休みに入るとともに、妻の実家のある新潟直江津へ来ています。
来る時は途中、佐久辺りでしょうか、雪が降り始め、視界と道路状況の悪い中、4時間30分のドライブをしました。
新潟に来て、子どもたちは、大はしゃぎで毎日親戚の子たちと遊んでいます。
春休みに入るとともに、妻の実家のある新潟直江津へ来ています。
来る時は途中、佐久辺りでしょうか、雪が降り始め、視界と道路状況の悪い中、4時間30分のドライブをしました。
新潟に来て、子どもたちは、大はしゃぎで毎日親戚の子たちと遊んでいます。
今日は、3月25日です。今日は、龍駆が記入しています。
今日は、同じマンションに住む「こういちろう君」が卒業式だったので、チョコレートケーキを作ったよ![]()
お約束
の写真下
レシピは、後で記述します。
あま~い![]()
そして出来上がり
今日は、午前中にラグビーの練習に行ってきました。太陽の下、グランドを思い切り走るのは、良いことです。
兄は、先日買ったばかりのadidasのジャージが、思い切り汚れ、弟は、膝を破いて帰ってきました。
兄のジャージも近く穴が開くのかな・・・もう、春だし、半ズボンにしよう。
午後は、哲学堂公園に移動し、お弁当を食べながら「ほのぼの」してきました。
哲学堂の桜です。いよいよです。明後日とかには、結構開くかな・・・・二男の小学校の入園式には、散っちゃうな・・・・・