【ご報告】

パート①はこちら




ブログをご覧いただきありがとうございます❤️
滋賀県長浜市からオンラインで全国へ✈️
美ママダイエットコーチのかすみです🌼








続きです!



1人目出産後

なかなか思うように痩せれず


意を決して始めた

レコーディングダイエット





やり方はめちゃくちゃ簡単で


アプリに食べたものを入力していくスタイル。



私が使ってたのは

あ◯けん←わかりやすぅ😂






身長体重目標を入れたら

1日の摂取カロリーの目安が出てきます。




私の場合、1400kcal以内



そのカロリー内で


朝昼夜おやつを


振り分けて食べていました。





とにかく!栄養は無視で

カロリー重視!!!!



カロリーさえ抑えられたらOK!!


バランスは二の次!


0kcalのジュースバカ飲み!




それでも1400kcal以内にすると


スルスルスルスル〜


と痩せたんですよ🤩笑




この時はリアルに

「ダイエットってイージーモードすぎん?」

と思ってましたね。笑




でもあっとゆーまに

リバウンド〜🤩


リバウンドした経緯はこちら







これをきっかけに摂食障害になり


常に食べ物のカロリーが気になる


検索するのはダイエットのことばかり


インスタに出てくる高いサプリの乱用


海外のやばいサプリ


なんかよくわからん痩せる運動




やってもやってもうまくいかなくて

「私の人生って何なんやろ」

「摂食障害じゃなかったら幸せやったのに」

「私の意志が弱すぎるんや」


本気で思いました。



でも、違いました!!!!




そもそも12歳の頃から万年ダイエッターで万年栄養失調



そこからトドメのカロリー制限なんて



食欲が爆発して当然だったんです。





カラダは栄養を欲して食欲を沸かせる


🔻


なのに私が過食するものは

栄養のないジャンクなものばっかり🤣🤣🤣


🔻


ジャンクなものを代謝するのに栄養使われる


🔻


栄養失調が加速する


🔻


以下略





これぞ!負のループ★




思い出すだけでも辛すぎる毎日😭




それでも私諦めずに…

つよーーーく望んでたんです。



「ただ痩せるんじゃなくて、

心身ともに健やかでご機嫌でいたい」





そしたら

ちゃんと必要な情報はやってきました❤️❤️





カロリーしか気にしてなかった私が

栄養学にどっぷりハマり



趣味として勉強していたことを

仕事として活かす機会をいただき…



ダイエットカウンセラーとして

働き始めました😊❤️






そして、現在は私自身ダイエットサポートを

受けながら…

あの手この手の先生からのアプローチで爆食を抑えられるよう試行錯誤しています!






十数年ずーっと過度の栄養失調だった体が

数ヶ月やそこらで治ることはないと思ってます。




そしてなにより

摂食障害を発症する前の状態に戻ることは

死ぬまでないんやろうなと

諦めもついています。



強烈な脳内麻薬です。




だからこそ、この脳内麻薬を出さないよう



私は一生自分の食事に向き合っていかなきゃダメなんです。





可哀想って思いました?




残念!!!笑

私はそう思ってません。



なんならラッキー🤩

と思っちゃってます。爆笑


↑二回目の登場





だって!!!

自分のためのダイエットの知識が

仕事になるんですから!!!!笑






だからこそ私の勉強欲は止まりませんし


正しい、新しい情報は即受講生さんにお伝えしています。



リアルに月の半分は

ダイエットの勉強に時間を費やしてる😂







そして!1番強く願ってるのは


私のようにダイエットを始めたことを

キッカケに

一生ダイエットで苦しむ人を一人でも減らしたいからです。






むしろ、いまあなたがダイエットにハマってないのは

ラッキーだと思います。




ダイエットにハマるってほんま危険。


命懸け。


一生まとわりつきます。







正しく痩せたい!


健康に痩せたい!


私みたいになりたくない←笑


子供に私みたいに辛い思いをさせたくない←笑

(特に女の子ママそう思いません?🤣)




そう思う方は是非

私に会いにきてくださいね❤️❤️







 


ダイエットカウンセラー×イメージコンサルタント

の私がご提案する

 

美ママダイエットプログラム

 

 

ただ痩せるだけじゃ終わらない!

痩せて、あなただけに似合うファッション・メイクをご提案♪

 

 

3ヶ月後、家族やお友達に

綺麗になった!」と言われたくありませんか?😊

 

 

 

初回お悩み相談会にて

私が産後−13キロを達成した

痩せるポイントをアドバイスしております!🎁

 

 

 

本気で痩せたい気持ちがあれば全国どこでもサポート可能💓

 

お申し込みお待ちしております☺️♪

 

 

お申し込みはこちら✨

 

 

 

 

滋賀県長浜市高月町持寺113

 

たった3ヶ月で人生で1番綺麗になれる

美ママダイエットプログラム

 

ダイエットビューティーサロン タレイア

 

 

営業時間10:00〜18:00

定休日:日曜日

完全予約制 女性専用サロン

駐車場あり

 

0749-85-4639

 

◆ご予約はこちら

◆美ママダイエットプログラム詳細はこちら

◆車でのアクセスはこちら

◆お客様のお声 Before & After

◆初回セッションの流れ

◆よくある質問

無理な勧誘は一切いたしませんのでご安心ください