美ママダイエットプログラム

が気になるけれど…

カウンセリングだけで本当に痩せられるってどういう事?

 

ブログをご覧いただきありがとうございます❤️
滋賀県長浜市からオンラインで全国へ✈️
美ママダイエットコーチのかすみです🌼





 ダイエットサロン=施術でしょ?

 


そんなイメージはありませんか?


 

わかります。私もありました!笑

 

 



 

今回は

なぜダイエットカウンセリングが痩せるための近道なのか

お伝えします♪



カウンセリングをするからこそ、

ダイエット迷子に終止符が打てる!

 



 


 

なぜ食事指導にカウンセリングが必要なの?

 


他店さんでも、簡単な食事指導メニューはありますが…

 

 

 

美ママダイエットプログラムの食事指導は、

簡単な食事指導ではなく

食事や睡眠、便や尿など1日の生活リズムくをお伺いし、

1人1人に合わせたアドバイスを行っていきます。

(↑これだけ見るとなんか胡散臭いですよね😂

是非最後までご覧ください♪)

 




 

 


例えば…

LINEなど文面だけのサポートだと

何を食べたか」しかわかりません。

 

 

 

それに対して、私のカウンセリングでは

1つの食事に対してだけでも、

量は?」「味付けの濃さは?」「手作り?お惣菜?

どんな材料をつかった?

などの細かい部分を伺います。

 



 

 

 

 

「なぜここまで細かく聞くのか?!」


実は、ここの細かい部分に痩せない原因が隠れてる場合が多い

からです。

 

 


これは文面ではわからない部分だと思いませんか?

(わかったとしても、かなり長文になりますし

文章だと伝わり方に誤差がうまれる場合が多い…)

 

 

 

 

 

 

上記以外でも例えば、

「お菓子を食べすぎてしまった…」

という状況の場合

 

 


某ジムさんの簡単な食事指導だと

次は食べないように気をつけましょう!

で終わってしまいます。

(私の実体験です^^;)

 

 


 

けれど私の指導では

「このお菓子はどんな状況、心境で食べましたか?」

と聞きます。

(実際はもっとカジュアルな感じで聞きますよ😂✨)

 

 



ここの部分を、カウンセリングでお伺いするからこそ



ストレスで食べちゃった➡︎ストレス対策の方法をお伝えします


口寂しくてたべちゃった➡︎口寂しくならないような食事の方法をお伝えします


なんとなくたべちゃった➡︎なんとなく食べを防ぐ方法をお伝えします


 



 

 


 

「お菓子を食べすぎた」


この一言でも

1人1人アドバイスする内容はかわってくるんです。

 

 

 

 

どんなアドバイスが最適か!

見極めるのには、「カウンセリング」なしでは難しいんです。

 

 

 

 

※某ジムさんを批判したいのではありません!

トレーニングで体を変えられる素敵な場所です!

自分がどうなりたいのか?

しっかり考えてサロン選びをしてくださいね♪

 

 

 

 

もし、これをみてくださっているあなたが!

 

 

・体型に自信がなく人の目が気になる・・

・自分へのコンプレックスをなくしたい・・

・もうダイエットで悩みたくない・・

・このまま老け込んでいくのはいや・・

・好きな服を体型を気にせず着たい・・



「痩せたいのに、何を試してもうまくいかない!続かない!」

 

 


このようなお悩みをお持ちでしたら、

美ママダイエットプログラムは

最短でお悩みが解決できる方法です!

 








↑↑↑卒業生さんのお声です♪↑↑↑

 

カウンセリング力には

圧倒的な自信があります♪

 

私にお任せください!




 

 


★プロにダイエットのお悩みを相談する

ダイエットお悩み相談会

詳細はこちら



★マンツーマンサポートで最短で結果を出す

美ママダイエットプログラム

無料説明会

詳細はこちら








 

滋賀県長浜市高月町持寺113

 

たった3ヶ月で人生で1番綺麗になれる

美ママダイエットプログラム

 

ダイエットビューティーサロン タレイア

 

 

営業時間10:00〜18:00

定休日:日曜日

完全予約制 女性専用サロン

駐車場あり

 

0749-85-4639

 

◆ご予約はこちら

◆美ママダイエットプログラム詳細はこちら

◆車でのアクセスはこちら

◆お客様のお声 Before & After

◆初回セッションの流れ

◆よくある質問

無理な勧誘は一切いたしませんのでご安心ください