お友達んち訪問 | Teku-Toko-Bochi2 (歩む路)

Teku-Toko-Bochi2 (歩む路)

のんびり、ゆったり、気ままな主婦の毎日です。

遊ぶ予定を立ててたけど、
雨だったり、子供の体調不良だったりと、
伸びてしまってた親友ん家へのお出掛け

昨日は天気も良く、やっと実行出来ました音譜

って言っても、一ヶ月ぶりか
そんな久々すぎでもないんやけれど…
叶うなら毎日でも会いたい友達なので





息子と二人だけで電車乗っての外出も、久々。

ぐずるかなーとか思ってたけど、ぜーんぜんアップ
もー、むっちゃご機嫌で良い子で電車でも大人しくしててくれた


乗り換え駅の京橋のコムズガーデンを歩く息子。

{C62007ED-405C-4B62-AEE2-30076FD1C22B:01}

今回もかえって荷物になるだろうとベビーカーは無しで行ったんだけれど。
大正解だったな

基本的に手って繋いでずっと歩いてくれたので、すごく楽だった音譜

乗り換え電車を待つ間も、大人しく電車を見て待っててくれたし。

{F7AC92D4-3E3E-4FBD-9DE2-AAAC5F0B3107:01}

電車乗ってからも、空いてたので靴を脱がせて椅子に座らせたら正座してずっと窓の外見てました。

この日は『別人か!?』って位に手がかからなかった。
いつもこうならかなり楽やのにな



友達ん家ついてからは大はしゃぎアップ
私のことなんか眼中に無いかのように遊んでた。

{4A735A37-E864-418A-A5AB-13F54F27B188:01}

息子は、私の親友の事も、その息子さん事も大好き。
何故か、最初から人見知りせずに懐いてます。


せっかくやし息子同士で遊んでる写真撮れば良かったんやけど
お喋りに夢中で忘れてた汗





お昼は、イタリアンレストランで食べて。

コストコでお買い物して。


むっちゃ充実した一日やったなぁ

息子がホンマに楽しそうやったので、それが一番嬉しいし。
ホッコリするなぁ。

前に遊んだ時は、IKEAでの買い物充実やったのでお喋りが足らん感じやったけど。
今回はガッツリお喋り出来たので、私もリフレッシュ出来たしラブラブ



子連れやと、お天気や体調に振り回されて遊ぶのも延期になりやすいのが辛いとこだな…。
でも、暖かくなってきたし、また色々お出掛けしたいな。





息子は今日も元気に遊んでる。

{ABBE0779-BE46-4C05-9C3D-071CA3A5F412:01}

洗濯終わったし、そろそろ外に遊びに連れて行こうかな。

寒いけど行ってきます。