寒さに負けず | Teku-Toko-Bochi2 (歩む路)

Teku-Toko-Bochi2 (歩む路)

のんびり、ゆったり、気ままな主婦の毎日です。

行けるうちに行っとこうビックリマーク
そんな思いで、公園行ってきました


今日は特別寒いと聞いていたんだけど、
………そうでも、なかったよねはてなマーク
風は冷たいけど、陽射しはあったかい晴れ

明日はどうなるか分からんし、私の気持ちが上向きな時に行っておこうと昼から自転車自転車で。


でも、だーれもおらんし

犬の散歩に来てる人はおったけれど。
散歩や体操に来てるおじいちゃん達はいたけど。
子供連れて来てる人は、だーれもおらんあせる

最近寒くなって子供連れは減ってたけど、今日は特にかな。
ここまでおらんとは汗
貸切りですよ、芝生広場。



そんな状態でしたが。

まぁ、行ってよかったです音譜

最近、公園行けてなかったので欲求溜まってたんでしょうね。

息子、大はしゃぎ

{367280FD-AB4C-4D82-9A4E-750EB4C59C61:01}

走る、走る
とにかく走り回ってました。

{D17ED908-67CC-4D53-95CC-23529592B7AF:01}

呼んでも、来やしません。

『あぱあぱ』言いながら、
鼻水垂らして走ってます。



あっビックリマーク

{2179ECEC-6BF2-41ED-B969-A6D92FE925A1:01}

転けた

基本、転けてもあたたかく見守る私
ぶつけたりして泣いてたら行きます。
でも、息子は転けてもあんまり泣かないので、泣かないなら見守ります。


ふんぬっビックリマーク
と、起き上がって、また走り始めました

{46D08429-4984-4535-ACC1-8160A83E8ABF:01}

おもろいなぁ。
転ける姿が丸っこくて、可愛らしい。

丸々してるから、よく転ぶんやろなぁ
勢いだけで走ってるし


ほら、
もっこもこ+まるまる

{2A97DB59-C478-4BFF-88B6-87118280FDAA:01}




今日は池の方にも行ってみました。

{0881E628-EDCA-45F1-9985-E75E2F010461:01}


11月の頭に来た時には、怖がってたトット(鳥)さん。

今日は、柵代わりのロープギリギリまで行って見ていました。

{D15AACA3-AC9E-4066-ABD4-BA8B6073BB05:01}

これも、成長なんやろなぁ

微笑ましい時間でした。





公園行く頻度はかなり減ったけど、天気と気温と相談しながら冬の間も息子連れて行かなあかんな。

楽しそうに走ってる姿見てると、そう思った。

風邪ひかない程度で、外遊びもしなくちゃね。

多分、寒くても息子は嬉しいやろうし。
きっと、気合いが必要なのは私の方だろうな汗