我が家の節分 | Teku-Toko-Bochi2 (歩む路)

Teku-Toko-Bochi2 (歩む路)

のんびり、ゆったり、気ままな主婦の毎日です。

昨日は節分

まだわけ分からないだろうけど、息子君交えて恵方巻きいただきました音譜

{41C0D800-1F4F-4578-AEB6-805654FA99A4:01}


食べてるマネ

近づけたら口開けて、写真撮ってる間に少し舐めてました汗


お正月のおせちもそうだけど、太巻きも手作り出来たら良かったんですけどね…汗
当然、今の私にそんな余裕は無く

イオンで買ってきちゃいました
でも、海鮮巻きを選んだんですが、カナリかなり美味しかったです
旦那と二人で貪り食いました


鬼のお面も用意したんですが…

{8826637C-1274-4EE8-8BFC-2C938A0B076D:01}


まぁ、ね。
やっぱ、食っちゃいますよね。
何でも、まずは舐めないとね。


お面振り回して、鬼も逃げるわ

{28479693-0184-4478-BFF7-836C2E3FF30D:01}


豆まきよりも効果のある鬼退治かも



また一つ家族の思い出が出来ました




今日もズリバイ息子に振り回されまくりで午前中でクタクタです汗
さて…お昼寝させようかな。