息子君の初めてのフェリーで徳島帰省 | Teku-Toko-Bochi2 (歩む路)

Teku-Toko-Bochi2 (歩む路)

のんびり、ゆったり、気ままな主婦の毎日です。

しばらくブログ放置してました。


三連休、里帰り出産以来で徳島に帰省していました音譜

いつもならレンタカーで行くところなんですが、今回はフェリーで
安く借りれるとはいえ、レンタカーで3日分だと結構かかるし汗
最近買い物しすぎてるし、節約ですあせる


難波から和歌山まで電車。
そこからフェリーでした。

{A2DB7A6B-77C5-4992-83E8-7C83419C7A02:01}


電車では、珍しそうに外の景色を見てました。


そして、楽しい船旅
息子君の初お船での旅ですアップ

{10254F2A-87AD-4E72-ADF6-7D16E8131144:01}

甲板に出て海を見ながら親子ではしゃいだりラブラブ

{67544ED6-05EA-4FCB-9271-AFD698A06BB3:01}

船内ではのんびり寝転がってくつろいだり。

{4429CB6E-8C90-457C-89F9-3B2BCEE3F887:01}

車で行く時とは違う旅気分
なかなか楽しかったです

フェリー、なかなか気に入りましたラブラブ




実家に到着してからは、

ほとんど私は抱っこしてません

{E89BB0EB-4987-4275-A974-4303C90EA3C1:01}

父母、祖母、妹2人、甥っ子、姪っ子。

皆が次々に抱っこしてくれたので、私ら夫婦はとても楽チン

しかも、ずーっと誰かが抱っこしてくれているので息子君は上機嫌でした音譜
こりゃ、味をしめて大阪帰った時が怖いぞあせる




近くのお寺に遅いですが初詣にも行ってきました。

{17D612D9-71A2-4797-ADD5-68C3851F28CF:01}

賢くなるように頭に煙をかけたりして



美味しいもの沢山食べて、久々にゆっくり寝て。
妹達とも沢山おしゃべり出来たし。
すごくいい連休でした。



息子君の節句の話もしてきたし、充実の三連休
次に帰れるのはいつになるかな…。
なかなか帰れないけど、次に帰れる日が今から楽しみ



おまけ。
帰りに、旦那の会社用にお土産買ったんですが、自分らにも一つドキドキ

帰りのフェリーでいただきました。

{63E48E08-8249-45DB-9394-3FF05ECAADF4:01}


あわやのいちご大福

帰省した時はここでお土産買います。
いちご大福、絶品でした音譜