🐭
床材直そうとしたんだけど、
また、絡まれてしまいました。
私の手もそうだけど、動いてるのが、
気になるのかな?
🐭
サンタカップ、場所変えただけなのに、
新しい物のように楽しそう❤
🐭
ごはんの器変えました

↓しばらくこれ使ってました。
多肉植物用に買ってあった小さい器、
ペレットと乾燥野菜と別に入れてました。
でも、量がほんの少しだし、
体を曲げて食べてるのが苦しそうで、

最初に慌てて買ってしまった
ハリネズミちゃん用の器にして、ごはん両方一緒にいれてあげました。
中に入って食べちゃうけど、
食べやすそうでした。
でも、丸いので、わりとスペース取ってたので
↓今日からこれにしました
ゲージと砂浴び器の角に置けます。
縁が厚みがあり、丸くなってて良さそう。🥰

やっぱり入っちゃうけどね。