お迎え多肉


一番上 「ムーンストーン
もってた株がジュレちゃったので買い直し。
ジュレちゃったの、茎だけになってしまったけど
ここからまた芽出てくれるかな

真ん中
左から
ピンクシュガー
オブツーサ
葉挿し「エメラルドキャッスル

一番した
左から「ローズセダム
リトルミッシー」と「マジョール
ハオルチアまで手を出しちゃったよ🙄


😭😭😭
わぁー!止めてぇ
アエオニウム
ピンクウィッチ
小さくなっても元気だったので
外の多肉置き場の日蔭から慣らしてて
ピンクに色づいて来てくれたのに
ふっと様子見に行ったら
みんな下を向いている
「ギャー!」
一番のお気に入りで
一番お高かったのぉ
ヘナっとしてた3つ切り離して
水に浸けたらしっかりしてきた
ε-(´∀`*)ホッ
後一つもヘナっとして切り離しちゃったので
親株は棒みたい。復活してくれる?
ねぇ~
お願い🥺

今日は凄い雨
窓際の多肉置き場がくらいので
玄関にあった植物用のライト持って来て設置しました。
いろいろ設定できて便利

今日、明日からの母の新盆の買い物のついでに買ってきた
充電式の卓上扇風機、多肉植物用に使います

たぶん来れないと思ってた娘が帰って来るとライン

布団乾燥機かけなきゃ