それぞれ個々の鉢で小さくなってしまったセンペルビウム
この前のメルカリでポチッとした鉢に植替えしました
まだ小さくなってしまったセンペルビウムあるんだけど鉢をどうするか悩み中


これもメルカリ
この時期なんでなるべく早く届くように速達で頼みました
第4種郵便で1日で届きました。

植えたのが小さくなってしまった
桜ぼたん
ジュレてしまった
ムーンストーン
は買いなおし
後、初お迎えの
ピンクシュガー
子持ち蓮華
葉挿しはおまけで
エメラルドキャッスル

主人は
「調子良くなったと思ったら、パカパカ買い物始めやがってニヤリ」と笑っております。ニヤリ

主人も植物は好きな方で
カラカラに乾いてる多肉植物が気になって
「あれ、大丈夫なの?」と
「あ、水やっちゃだめよ」
「夏なのに??」
「夏だから水やっちゃダメ」

私が調子悪かった時、
庭掃除、剪定とかしてくれてたんだけど
行方不明になってしまった鉢がいくつか、、、、
畑に捨てられちゃったかなぁ

畑の隅でカラーがキレイに咲いてました
ニコニコ