母屋の玄関開けたら
父の元事務所のドア前に
たぶんお隣のニャンコ
あまり脅かしたくないので
遠くからパチリ
中庭また草ぼうぼうになっちゃったなぁ
我が家の玄関近くに生えてた杉の木
伐採してもらいました
あまり日当たりが良くない狭い所に生えてたいたせいか
年輪がキレイに真ん中にあります
父が2個ココに置いてもらったもの、
何にしようとおもったのかな?

こっちは
うらの南側の角に生えちゃってたヒノキ
この木も杉の木と一緒に伐採してもらったもの
主人がうんしょうんしょと運んで並べた
日当たりの良い場所に生えてたので
年輪がかなりかたよっている
私のお気に入りの場所に置かれてしまったので
私にとってはちょっと不満だけど
私が具合悪くて
草むしりもできなかったのでしかたないね
黙ってますえー

5月に私に大変な事が起こったらしい
私にはその頃の記憶が飛んでる
主人に聞いて驚いている。。

今は前のように戻ったけど、、