多肉植物
去年はまだ購入したばかりの
多肉ちゃん達だったので
冬越しがよくわからず
過保護でしたけど
綺麗に紅葉したところも見たいので
また、外に出してみました
ちょうど苗ポットもあったので
2重にして入れてみました。
まだ、夜間は5度くらいなので
大丈夫かな?
ぷっくりしたシャーロットが心配だけど、、
まだ、凍らないよね???



グリーンハート葉挿しっこ達グリーンハート

テディベア
赤い根が出てきたと大事にしてたら
裏側から芽がでてましたぁ


クローバーまだちっちゃいベビー達クローバー
まだ、5ミリ~8ミリくらい


エルサ
葉っぱから独り立ち


マジックジャムゴールド
これも葉が小さいのに良く芽がでてくれます


ブルーエルフ


聖夜
葉っぱが凄く小さいのに
いちばん増えてます



ベルベル

まだ花の無い苗を購入したもの

フォーチュンザルツマン
リトルジェム

花茎が少しずつ伸びてきました
咲くのは春かなぁ