イチロー偉業達成! | パーソナルトレーナー 布瀬川 謙介のブログ『トップアスリートへの道』

パーソナルトレーナー 布瀬川 謙介のブログ『トップアスリートへの道』

スポーツパフォーマンスを格段に伸ばすためにホントに必要なことを中心にスポーツネタなどを書いていきます。お楽しみに!

メジャーリーグ、マイアミ・マーリンズのイチロー選手が日米通算4257本目の安打を放ち、ピート・ローズ氏のメジャー歴代最多安打記録(4256安打)を超えましたやった

THE PAGEより


日米通算の記録を巡る論争がありますが、とてつもない大記録だからこそ起こることだと思います。

日米通算だろうがなんだろうが、イチロー選手が積み重ねてきたヒット数はとてつもなくすごい記録であることに変わりはありませんすごっ!

時事通信より


試合後の記者会見でのコメント、

「ここにゴールを設定したことがないので、実はそんなに大きなことという感じはまったくしていないです。それでもチームメートだったり、ファンの方だったり、ああいう反応をしてくれるとすごくうれしかったです。そこですね。それがなかったら、何にも大したことないですね」

イチロー選手らしくとてもクールでカッコいいですねおぉ!

ヒットもさることながら、「故障者リスト」にほとんど入ることなく現役を続け、しかも走・攻・守全てで高いパフォーマンスを発揮し続けていることもイチロー選手のすごいところですカッコイイ

メジャー通算でも史上30人目の3000安打に残り21本と迫っていますので、またその瞬間を観て興奮できるのを楽しみにしたいと思いますワクワク








━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

競技パフォーマンスを向上させたいけれど、従来のトレーニング方法には疑問をお持ちの方、よい姿勢や身体の使い方に興味がある方は下記までお問い合わせください。

                cerebrum.k.f@gmail.com