連休前にやっとパートが決まった。

不安要素は多大あったが、数年落ち続けているパート。採用して貰えただけでありがたい。

この謙虚な気持ちずっと続いてくれてたら…

みんなが楽しんでいる大型連休も、連休明けの仕事初めの不安で外食しても何も美味しく感じられない。綺麗なマイナスイオン降り注ぐような景色を観ても心穏やかにはならなかった。睡眠は緊張で何度も起きてしまう日が続いていた。

そんな状態での初出勤を迎えた。

まだ落ち込み中なので、とても詳細を書く気にはならないが、結果初日でパートを辞めました。

指導してくださった方はとても良い方でした。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

自分の能力に自信がないの一言です。

辞めてすっきりすると思っていたら、正反対になっている。次への仕事探しでものすごくプレッシャーを感じている。睡眠も浅い。ドキドキして目が覚める日々。

もう、働けない、能無し人間だ。

みんなキラキラ働いている。なぜ私はその世界に入れないのか。

もっといろいろ吐き出したいが、滅入っているので正直ブログ書くのもしんどい。続きは後日にします。