先月から3ヵ所パートに応募した。

2つは面接まで至らずに不採用。あれね、年齢制限無し、50代応募可なんて書いてあるけど、

履歴書も見ないうちに不採用。年齢しかないよね。だって名前と生年月日しか入力してないのだから。

しかし、1社は面接までたどり着いた。

面接ではなかなかいい感じだったと自分では思う。

条件も合っていた。

応募者が思った以上にあり、採用担当者の方は少し困ってた。今回は1人しか採用できない、

これからまだ数人面接をする予定との説明もあった。………

それでも今回は期待してしまう。

全くやったことない職種だけど、何故か大丈夫だと自分で思った。だから受かりたい。

結果は今日以降。採用も不採用も連絡がくる。

朝から電話を待っている。しかしもう午後。採用なら午前中だよね。

今、ブログを書いて気を落ち着かせている。