しちりん焼肉かっちゃん、最近の新メニューを一挙紹介します✨


「鳥もも塩麹ネギまみれ」元々柔らかい鳥もも肉が塩こうじパワーでもっと柔らかい✨ 網から落ちたネギも良い仕事をします。炭で焼けたネギの芳ばしい香りがお肉に移って更に美味い! 


「しっとりあみレバー」網状の脂を巻いてあるのでパサパサせずに旨味もアップ!レバーが苦手な人にこそ、騙されたと思って食べてみて欲しいレバーです😁



「味わい濃厚黒枝豆」 普通の枝豆より味わい深いこだわりの枝豆です。ポリフェノールが豊富で免疫力もアップ⤴ しちりんで炙っても美味しいですよ😁 焼肉が待てないお子さんにもぜひ✨



「プレミアムフルーツパーティー」数量限定‼マンゴーやメロンなど6種類のフルーツが楽しめます! 大人にも人気のデザートです✨

本日もいい肉だけに、夜11時29分までお待ちしております😁

しちりん焼肉かっちゃん 0997-97-4602
箱山携帯 090-2580-1794