【応援部隊の皆さんに、特別サービスします!】

いよいよ来週、天皇皇后両陛下が与論島にいらっしゃると言うことで、そろそろ遠方から警備の警察官の皆さんが来島されるようですね。

宿が足りずに、体育館や公民館などに泊まる方も多いとか。 2週間ほど滞在する方もいるようで、体調に気を付けて頑張ってくださいね!
 
しちりん焼肉かっちゃんでは、そんな応援部隊の皆さんに特別に焼肉一品サービスさせていただきます!


慣れない離島で大変な任務だと思いますが、疲れが出てきたら、ぜひ焼肉で体力回復して頑張ってくださいね! 

しちりん焼肉かっちゃんは、今夜も「いい肉」だけに夜11時29分までお待ちしております!