昨日は、与論サンゴ祭り1日目でした。 焼肉かっちゃんは、「釜焼きピザ」で出店。 昔の職場で着ていたコック服とコック帽も引っ張り出してきました☆

え、焼肉屋ですが何か問題でも?





天気には恵まれず、パレードも小雨決行。 一旦は雨も上がりましたが、7時過ぎには雷雨に代わり中止に…。

実質2時間ほどの屋台でしたが、ピザは64パック売れました!! ありがとうございます☆

予定では、昨日のだけ出店の予定だったんですが、何せ途中で終ってしまったので仕込んだピザが若干余ってしまいました。







というわけで、本日もピザやります!

ただ、今日は嫁さんが「舞弦鼓」でサンゴ祭りデビューなので、子供を見なくてはなりません。

5時前にはすべて焼いておきます! 30パックほどなので、お早めに☆