本日は、台風の影響がなければ、サンゴ祭りの二日目のはずでした。

僕の嫁さんが、エイサー団体「舞弦鼓」でのステージデビュー。 (昨日練習見学に行ってきました☆)



そして、親戚でもある「川畑兄弟」のステージもあるはずでした。



「舞弦鼓」の方は、関東・関西からもメンバーが共演のためにやって来ている、「川畑兄弟」は兄弟名義で与論でライブできるチャンスは今しかないかも!

…ということで、どちらも急遽ステージが決まりましたので、焼肉かっちゃんでもお知らせさせて頂きます!


1【与論舞弦鼓プリシア演舞】

日程:8/9日 本日6時30分~

フロント前~ミコノス広場まで練り歩きます!

関東・関西メンバーも参加します!

ご都合つく方いましたら。遊びに来てくださいね~!


2【与論島で川畑兄弟やります】

出演:川畑兄弟

日程:8/10日(月) 明日です!

場所:打ちじゃしょり
(川畑兄弟実家二階
   ライブイベントスペース)

料金:2000円
   (中学生以下は無料)

時間:20:00~

主催:川畑ファミリー


ちなみに、一週間延期になった来週のサンゴ祭りでも、1日目(15日)「川畑アキラ」個人名義で。 2日目(16日)「舞弦鼓」ステージあるそうですよ☆

15日は、焼肉かっちゃん、ピッツァイオーラ箱山の「釜焼き手作りピザ屋台」もやってますので、よろしくお願いいたします!