本日は、にっくき台風12号のお陰でお店も臨時休業。

我が家では子供たちが、こども園お休み。 お父さんもお母さんもお休みと言うことで、娘のテンションがMAXです☆

台風の日の定番は、「PPP(パーカッション・パフォーマンス・プレイヤーズ)」のDVDで、一緒に共演。





嫁さんは、ブログに台風の様子をアップするために張り切ってます(笑)





与論に引っ越してきて9ヶ月、「与論の良さを伝えよう。 」「観光客、移住したい方の参考になれば。」と思って頑張っています。 そんな嫁さんブログはこちら→ 「与論島に移住したナビィさんちの日記」

我が家が大阪から引っ越してくる際の、我が家の使った方法、費用など、結構細かく書き残しています。 特に、移住を考えている人必見です☆

なんというか、台風を楽しめるほどに、与論を好きになってくれた嫁さんに、感謝!!

そして、僕のスマホは、今日の予定をしっかり教えてくれました。




イヤミか!(笑)  いつかまた、企画します! お楽しみに☆