台風9号が近づいてきて、風も強くなってきました。 そんな時ですが、先週やってみたマリンスポーツの話です☆

先日のスタンドアップパドル体験会が楽しかったので、嫁さんを誘って行ってきました。 B&G海洋センター!




スタンドアップパドルが一時間400円で楽しめます! ちなみに通常料金は800円ですが、シマンチュ価格ということで半額です。

ちなみにカヌーならなんと! シマンチュ価格で200円です! 安っ!!

与論に住んでるなら、行くっきゃないよ! B&G海洋センター!






さて、スタンドアップパドルの様子ですが、詳細は嫁さんのブログで! 手抜きですね(笑) → 「家族4人で与論島へ移住!ナビィ家の日記・スタンドアップパドルに初挑戦」  

僕の派手に失敗した動画も上げられました(笑)   焼肉かっちゃんblogともども、よろしくお願いします!  (最近嫁さん、blogを移転しました。詳細は嫁blogにて!)