今日は完全にオフ。
ほんっっとに何もしない日と1週間前から決めていたので、昼に起床。
目覚ましも今日ばかりは、お役ごめんでした。
最近、曇りがちだったので、洗濯をする。
その間に料理(カレーの残りw)をしたり、DVD借りに行ったりしてました。
今日は見た映画は2つ。
1つ目は。。
というわけでトラバさせてもらいました♪
観た感想ですが。。。
うん。途中のあるシーンさえ目をつぶれば、素晴らしい感じ。
松田龍平の英語のたどたどしさはワザとやっているなんて
思えば、楽しく、そして切なく映画を鑑賞できるかと思います。
オススメなのは、広末涼子と松田龍平の目で語るシーン。
目でコトバを語れる人は素敵だと思います。
あと、手にメモを書く人。結構ハマりました(笑)
そんな映画を楽しんでいた時に、雨が降ったり、やんだり。
洗濯物を干していたので、取り込んだり、干したりの繰り返しでした。。
んで、二つ目の映画。
「血と骨 」
ビートたけし主演の映画で、なかなか見る勇気が無かったものです。
印象としては、、
とてもリアリティのある映画です。
ビートたけしさんはじめ、全員が体当たりの映画です。
崔監督の凄さなんでしょう。これが。
ただ、暴力的なシーンが沢山あるので、見たい方のみオススメします。
2時間半の長い映画を観てつかれてしまいました。
夕飯にまたカレーを食べましたー。
でもカレー南蛮だったので、ウマい!!!
さぁ寝るとします。休日はおしまいです。
また明日。

