今日は多摩→日暮里→多摩の一日。
OFFだと思っていたので、今朝は9時半に起床。
目が覚めるのは7時くらいなんですけどね。
午前中に今週の予定を整理したり、M社のESに書く内容を考えてたりしていたら、
今日の夜に日暮里のバイト入っている事に気付く。
あやうく、本当のOFFにするところだった・・危ない。
ご飯を食べたり、家事をしながら、またまた@GyaOでシネマ鑑賞。
最後まで見ていなかった@CHICAGOを見る。
また途中で画面が粗くなり、ラストシーンはまるでモザイク。。
やはり光ファイバーにすべきか。。。
でも楽しめたからよかった。
CHICAGOは劇場でみたけど、あまり記憶にない。
M1君と見たっけ?
忘れてしまいました。。
劇中に流れるオールザットジャズが頭から離れない状態で日暮里へ。
働いている最中も頭のなかで流れっぱなし。
おかげでテンション高めでお仕事。今日は久しぶりのホール担当だったので、
仕事を思い出しながらだが、楽しく働けた。
仕事中、若女将と話をしていたら、お店のHPの話へ。
ずっと気になっていたので、「HPに力いれないんですか」と聞いてみた。
(かなり粗末なつくりなのです。。)
しばし話し合った結果、お店のwebページ充実プロジェクト発足です!
発案者なのに、僕は見ているだけですよw
実は優秀な人材が沢山いるから安心。今のサイトより良いものは作れるでしょう。
僕は若女将にアドバイスする立場です(えらそう)
ひょんなところからプロジェクトが立ち上がりましたが、
これもお店を思ってこその たくらみ。
"たくらむを楽しもう。"
いつかサイトを見ていただき、お客様が大勢、お店に足を運んでくれる事を祈って。
仕事終了後、1時間かけて多摩に帰る。通勤時に本が読めるって実は重要。
疲れた時は本読めずに寝てしまうこともありますがw
明日は大学です。朝早いので寝ますね。
~あとがき~
関係者各位。
7日に受けたN社の2次試験が明日あります。
忘れちゃだめですよー(イタイお話)
(かなり限定的)
■ 今日のメモ
■■■□□■■■■■■■■■■■■
■
□
■ 0ページ (とても少ない)
□
■ 【手帳を整理したくらい】
□
