ご訪問ありがとうございます、

 

Aさんのブログを拝見させて頂き

亡母のあの時を思い出しました、

 

母が「好きなのよ~」で聴かされた曲です

バッキ-白片とアロハハワイアンズの "南国の夜 On a tropic night"

 

  

 

私が中2の時でした、

聴いた時は 衝撃的でしたね

で ハワイアンに嵌まり

ビクタ-のウクレレ(上の写真)を買い・・・

  (修理を重ねて原形をとどめていませんが・・今も健在ですよ)

私は "南国の夜" を 今も歌い続けています、

 

クリックして👇お聴きください この曲です

気分は 別世界ですよ~

                                                                                     👆Aさんのをお借りしました
 歌詞は これです👇 すぐ歌えて 楽しめそうでしょ?
 
歌っている時 感じるんですよ
 
「声は出にくく成っているが 味は出いる」
 
ねぇ それで楽しみましょうよ。