スワンナプーム占領時のチェンマイ国際空港 | チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活

チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活

家賃収入・ネット収入の不労所得と言われる収入で、20代をタイ北部の物価の安い地域で悠々自適に生きてた男も30代に突入。

チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活-チェンマイ国際空港

2日前。スワンナプームがPADの黄色いパタパタの人たちに占領されている頃、チェンマイ国際空港はどうなっているのかと気になって、写真を撮ってきた。


普段より飛行機が少なく、駐車場も空いていたが、これと言って、黄色派も赤色派もいなかった。


まあ、チェンマイはタクシンの御膝元とあって、PADを支持している人というのはほとんどいないと思うが・・・。


そんな事よりも、チェンマイ国際空港の正面の屋根に2階建てのバスが何台も擦りながら通っていた。

車高とか全く気にしないのだろうか・・・?空港のガードマンがもっと前にいるから防げそうなものなのに・・・。相変わらずマイペンライなタイ人たちである。よく見れば屋根の下はボコボコと欠けていた。車高ギリギリで通過するなんて事は、よくある事なのだろう。


チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活-チェンマイ空港の玄関

ドラえもんぬいぐるみ 2008映画バージョン
¥2,993
Amazon.co.jp