命名 ライブドアショック | チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活

チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活

家賃収入・ネット収入の不労所得と言われる収入で、20代をタイ北部の物価の安い地域で悠々自適に生きてた男も30代に突入。

 ニュースで今回のライブドアに関する株下げは、ライブドアショックとニュースで言われることに・・・。


まあ、誰しもが思い浮かぶ言葉ですが、本日の朝にライブドアショックと言っていた私は自分発信の言葉のような気分でちょっと嬉しい。

http://ameblo.jp/thaiwife/entry-10008094482.html


まあ、そんな勘違いができるのもインターネットならではでしょう。



さてさて、私のホールドしていた銘柄も昨日+15000円だったのが、寄りで+4000円まで急落


ライブドアショックで狼狽売りか? あまり関係ないのに、売られているなら買いだな・・・・。



とりあえず、ホールドでいいや。 日経も-140前後。 このまま直滑降なら、日経も本格的に調整突入かな・・・。 ただのライブドアショックなだけだろう。 ホールドで・・・。



そして、ブログを書いたり、寝たり・・・。


起きてビックリ前場引けて+21,000 

日経も 54.77


騰がりすぎな気もするが・・・とりあえず、ライブドアショックは乗り切りました