貴方はどう答える? 「 この中でどの女性がタイプ? ] | チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活

チェンマイ・ランプーン20代で隠居生活

家賃収入・ネット収入の不労所得と言われる収入で、20代をタイ北部の物価の安い地域で悠々自適に生きてた男も30代に突入。

 ネットサーフィンをしていると、国際結婚 への道というコラムを発見しました。



 No.3の 『 日本人男性とタイ人男性のコラム 』 を読んで、この日本人男性がタイ人男性に敵わないってくだりですが・・・。


 

 このタイ人・・・俺と同じじゃん。



 私のタイカノも、たまにこの中で誰がかわいい。とか、今の友人の中で誰が綺麗だとか、聞いてきます。


 ここで、私は思います。


私の心の声 「 うーん。私のタイプの女性はいないな・・・。この中から、選ばなければいけないのか・・・・。結構、難しい選択だな・・・。うーん。 」


 あっ。そうだ。 「 あなた、一番。かわいい。 」と彼女を指さします。


 それで彼女は喜びます。こんなベタなことで喜んでくれて、結構ノリのいい彼女で一緒にいて楽しいです。


 同様に答えて、学生時代に付き合っていたモトカノ(日本人)の一人にはこのように言われたこともあります。



 一言・・・・



 「 きもっ。 」







 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○



 もちろん、たまに断然この女性がいいなと思う時もありますけれど、あえて言うことはないです。その女性とどうなるものでも、どうしたいものでもないし、タイカノを幸せにすることの方が今の私にとっては大切なことだからです。



 この間、バンコクに行った時に、彼女の友人のタイ人女性たちを目の前にして、究極の質問をされました。



タイカノ 「 私以外で、この3人の(女性の)中で誰がいちばんタイプ? 」




私の心の声 「 えっ(´Д`;)  『 あなた一番かわいい。 』 って言っちゃダメなの・・・。 誰がかわいい・・・。 誰も特に・・・・・。 みんな普通だけど、特に俺のハートときめいてないし。・・・・・・・・・・・モームスの中で誰が一番好きって聞かれるのと同じぐらい困る質問だな・・・・・・・・・・・・・・・  あっそうだ! 」


私 「 みんなかわいい。 みんな綺麗! 」


 

 タイ人女性たち、みんな笑顔。


 ふー。どうにか、この場は切り抜けられた・・・ヽ(´~`;)ノ

 まあ、大人の会話では、日々このような難しい質問に、適切な答えを求められるのです。



 

 どうやらこの場は、日本人男性として一矢報いたと思います。