当選しました!? | 【公式】タイ古式マッサージ+α開運サロンニルバーナ

【公式】タイ古式マッサージ+α開運サロンニルバーナ

タイ古式マッサージ+αで心と身体の癒しをご提供いたします。

こんにちは。
運氣を読んで導く
開運研究家の西塚友美です^ ^



開運してる実感が
湧く出来事がありました。



今日うちに宅配便が届くと、
宅配業者からメールがありました。



あれ?
何か買い物した?


と思いあたらず。。





ただ発送元の会社は
知ってるところなので


何が届くのか、
待ってみました。



そしたら



以前に、軽い気持ちで


神奈川県産の
農産物詰め合わせプレゼント

私、応募してたんだわ!!




抽選の結果
当選しました(^_^)




神奈川県産のみかん
湘南ゴールド
(食べてみたら、ジューシーで美味しい!!)


柿ピューレが入った
湘南ソース
(柿が入ったソースって?興味をそそります^ ^)


かぼちゃのスープも
美味しそう❣️
(私かぼちゃ大好きなのです^ ^)


感謝の想いで
ありがたく受け取りました🧡



開運してて良かったラブ

感謝します❣️


開運すると
本当に嬉しいことがある。



そのことを
客観的にお伝えした方がわかりやすい!


と思い、このブログを
思い切って書いてみました。




あなたが
幸せな毎日をすごせますように🧡



お読みくださり
ありがとうございます。



開運研究家の西塚友美でした。



あなたに
最高な幸運が訪れますように🧡