上野 灯り工房 | thaithai999のブログ

thaithai999のブログ

ブログの説明を入力します。

たまには上野で新規開拓してみようと、やってきましたアルベルゴ。
いつもなら幸せサロンのママ一択なんだけど、今日は新規開拓ということで、灯り工房に挑戦することに。

様子見の為基本60分3kのコースにすることに。
受付してくれたのは緑のボディコンのママ?さんだったけど、担当は白いチャイナ服の推定アラ40の子でした。

この子疲れている所や凝っている所も何も聞かずにいきなりマッサージ始めた(汗)
途中退出したり壁に寄っ掛かりながらマッサージしたりと、とてもやる気に満ち溢れていて全然リラックス出来なかった。

延長しますかと尋ねてくるときだけ積極的に喋りかけてきた(笑い)


マッサージの腕もイマイチだし、やっぱり幸せサロンのママにマッサージして貰えば良かった。