サワディーカーお願い

 

今回はあすみく主演『Cupid's Last Wish』ついて叫び散らかして行こうと思います。

この作品はGMMTV2022で発表された作品です。

 

実は見たのは少し前なのですがあすみくが最高に尊すぎて忘れられず、ついにクソデカ感情が爆発しそうだったので感情をここにぶつけていきたいと思いますよだれ

 

 

 

牛あらすじ牛

 

小さい頃からずっと友達として過ごしてきたKornと牧場の息子Win

2人はWinのお父さんが経営する牧場を助けていて、信頼し合う仲。

しかし、お父さんが亡くなった後、「農場の株の25%をKornに譲る」と遺言が残されていました。

Winは父がKornに株を譲った理由が分からず混乱し、今までのKornの牧場や自分に対する行動が計算的で父に取り入って遺産を譲り受けたと考え、激しく怒り、縁切り。

さらに、一年後妹のLinが経営についてWinに内緒でKornに相談していたことが発覚し、Winはさらに激しく怒り、Kornに抗議しに行くためにLinを車に乗せて感情のままに車を飛ばし事故に遭ってしまいます。

病院で目を覚ますとWinはLinの体の中に入ってしまい、自分(Win)の体は眠ったままでした。

2人を元に戻すためには7日以内に4つの寺院から儀式に必要な聖水を集めてこなければならないと僧侶に言われます。

果たして縁切り状態で顔も合わせていなかったWinとKornは襲い来る様々な困難を乗り越えて聖水を集められるのか、父がKornに株を譲った謎は解けるのか、旅を通して2人の関係はどうなっていくのか。乞うご期待物申す

 

 

 

牛主なキャスト牛

 

Win:短気な性格。牧場の息子。演じるのはMix。

Korn:慎重な性格。Winの友達。Winの父の遺産の件で仲違いしてしまう。演じるのはEarth。

Lin:Winの妹。演じるのはJan。

Non:WinとKornの幼馴染。WinとLinが搬送された病院の医者。WinとKornからはメガネと呼ばれる。演じるのはWhite。

 

 

 

牛おすすめポイント①牛

 

「Win役のみくしうがとてつもなく可愛い!!」

 

このシリーズでは妹の体にWinが入ってしまうのですが仕草や言動がとてつもなく可愛いのです!

普段みくしうがとてつもなく可愛くて叫び散らかしたくなってしまうのですが本当に語彙力が低下してしまうくらい可愛い!!

しかも表情までも可愛くて存在が可愛くてあざといんです。

全10話の中で何度昇天しかけたか数えられません昇天

見る際には皆さん気をしっかり持ってみくしうの可愛さで昇天しないようにご注意くださいキューン

 

 

 

 

 

 

牛おすすめポイント②牛

 

「Kornのイケメンスパダリ感」

 

まじでやばい。それに尽きます。シリーズを通してWinへの接し方がもう友達じゃなくてスパダリじゃん!!

WinはKornにいつも助けられてきましたが旅を通してスパダリ感が半端ないんです。

Kornの言動や表情見てるとWinへの愛おしさがダダ漏れでWinのことすごい大好きじゃん!ってなります。

いいぞ、もっとやれ。ニヤニヤ花

 

しかもビジュアルも最高すぎてイケメンを通り越して世界の宝昇天

キュンキュン通り越して心臓が潰される勢いです魂が抜ける飛び出すハート

 

 

 

 

 

牛おすすめポイント③牛

 

「行く先々の僧侶の教えが心に染み渡る」

 

寺院に行って聖水を集めるたびに僧侶から教えを受けるのですがとにかく心に染みる泣くうさぎ

2人のその時々の状況や気持ちを言わずとも見透かされているようなアドバイスにびっくりさせられると共に心に響きます。

とても感動おやすみ

 

 

 

牛おすすめポイント④牛

 

「演技からお互いを思う気持ちが大きいのがわかる」

 

演技からお互いを思う気持ちが痛いほど伝わってきます。

もう大泣きしました泣くうさぎ泣

あすみくの息や相性の合った演技が涙を引き出します。

普段からあすみく怖いと言われるほどにカップル感半端ないから納得ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

牛視聴方法牛

 

視聴方法を2つ紹介します。

VPNを使用してYouTubeで視聴する。(日本語字幕あり)

U-NEXTで独占配信されているのを視聴する。(EP1無料。EP2以降見放題プランでも有料。)

 

ちなみに私はVPNを使用してYouTubeで見ました目

 

 

 

今回はあすみく出演の『Cupid's Last Wish』についてご紹介しました!

最初は題名である「キューピッドの最後の願い」とはなんなのか分からずシリーズの中でも直接的な答えは得られませんでしたが全話を通して考えてみるとなんとなくキューピッドとは誰のことなのか、最後の願いとはなんだったのか分かったような気がします。もし今自分が考えていることが答えだったら本当に感動するなと思いましたおねだり

Winのお父さんが株の一部をKornに譲ることになった経緯も最後に分かったけどまさかの人物が関与してて衝撃的すぎた、、、。

2人の想いもストーリーも最高すぎてリピ確定ですよだれ

 

この作品はVPNに繋げばYouTubeで日本語字幕で見れちゃうんです!

みくしうの昇天しかけるほどに可愛い姿見たいですよね!

ぴあーすのスパダリ感MAXのイケメンな姿見たいですよね!

2人の尊すぎる絡みを見たいですよね!

もうこれは見る以外の選択肢がないにっこり というわけで絶対に見て!ください!

 

 

 

長く叫び散らかしてしまいましたのでこの辺にしておきます。

お付き合いいただきありがとうございましたにっこり

それではファンディーナふとん1